《8液晶修理》落とした衝撃で液晶が壊れてもデータはそのままで修理いたします。

梅雨に入ってしまいブログを書いている本日も雨がたくさん降っていて憂鬱な日々が続きそうです。

7以降の機種は耐水の機能がありますが完全防水ではないので雨濡れにはご注意ください。

雨とは関係ありませんが今回の修理事例は、8の液晶交換修理です。

落下の衝撃で液晶画面が壊れてしまい、左上のところに黒シミが発生しています。

表示も乱れてブレています。

この状態でもタッチ操作はできる状態でした。

りんごマークが分身して2個になっています。

この状態でも液晶画面が壊れているだけなら液晶交換修理で直すことができます。

データはそのままの状態で修理をするので修理後もデータはそのままです。

メーカー修理で本体交換になる場合はデータを消してから本体を交換してもらい、

新品のiPhoneを受け取ります。

新品のiPhoneは工場出荷状態なのでデータは入っていません。

本体を交換する場合はデータをバックアップしてから新しいiPhoneにデータを復元します。

液晶交換修理で分身の術をしていた液晶画面が元どおりに復活しました。

データもお預かりしたままの状態でお返しができます。

画面の修理やバッテリー交換ではデータはそのままで修理いたしますので、

iPhoneの不具合やトラブルなどありましたらお気軽にお問い合わせください。

大宮駅東口から徒歩5分ほどのところにお店があります。