【iPhoneXS】画面ひび割れと液晶が真っ暗で何も表示されない【大宮修理】

iPhoneXSの画面ひび割れとディスプレイの故障です。

iPhoneが発売されてから一番多いトラブルは画面のガラス割れや液晶故障です。

iPhoneXSのディスプレイは、有機ELディスプレイですが、液晶よりも薄くできていて、画面が割れた時は液晶より壊れやすい感じがします。

液晶は、ガラスが割れても液晶表示が正常でタッチ操作も正常なので、そのまま使っている方が多く、電車に乗るとよく見受けられます。

有機ELは、ガラスが割れるような衝撃を受けると、ディスプレイに縦線が出たり、画面全体が見えなくなってしまうことが多くあります。

今回は、ガラスが割れて真っ暗で何も映らなくなってしまったiPhoneXSです。

左下が深く割れてしまっています。

ガラスも薄いので、深く割れてしまうとガラスの下にあるディスプレイが傷つき、壊れてしまうことがあります。

こちらは画面を交換して修理します。

壊れた画面を取り替えて修理完了です。

iPhoneXSは、ホームボタンがないので、新しいパネルに移植するパーツが少ないので今までより短時間でできますが、FaceIDが関連するものは、慎重に取り扱いをしないと壊れててしまうので、修理はゆっくり丁寧に行います。

大宮のiPhoneの画面修理は、FLAT大宮にお気軽にお問い合わせください。

お見積もりは無料です。

FLAT大宮店

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-3

オリオンビル西側3階

TEL048-645-1177

大宮駅東口から徒歩5分ほどです。