《大宮》iPhone8の画面ガラスコーティングをしました。《画面強化》

iPhone修理をしてから7年目になりますが、最近始めたスマホのガラスコーティングのご依頼が増えてきました。

修理ついでにiPhoneをコーティングする機会が多いのですが、アンドロイドやコーティングだけするために新規でiPhoneをお持ちいただくことも多くなりました。

iPhone8以降は、背面もガラスなので、液晶画面のガラスと背面のガラスと両面コーティングするかたが多いです。

今回は、購入したばかりの新品のiPhone8ですが、使いこなして汚れてしまったスマホもキレイになります。

使用途中のスマホの場合は、最初に念入りにクリーニングをします。

クリーニングをしないと、汚れの上からコーティングをしてしまうので、皮脂の油汚れなどを残さないようにキレイにします。

クリーニングだけでもピカピカになり見違えます。

新品も中古のスマホもキレイになりますので、大宮のスマホコーティングはお気軽にお問い合わせください。

iPhoneの画面修理やバッテリー交換もできます。

大宮駅東口から徒歩5分ほどの場所にある、

FLAT大宮にお任せください。

FLAT大宮

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-3

オリオンビル西側3階